ainariaのブログ

女性は頭のてっぺんから爪先までが性感帯

○歳の誕生日に振り返る

SEXから入ってる関係だから

SEXありきで当たり前なわけで

SEXしないなんて考えられない

SEXにはそれぞれの人生が詰まってる

SEXで癒し合う


お互いにお互いを欲してるのを感じるから

お互いわざわざ時間作って
SEXする必要性がある

私は彼とSEXがしたい

悶々となろうとも
会えないと嘆いても
待つ意味がある

私は彼とSEXがしたい
きっと彼も私とSEXがしたい


お互いにお互いを

欲して

貪って

高揚し

昂り

果てる

その為の関係に私は価値を見出す

SEXありきな彼と私は
ふたりでするSEXの虜なんだと
私は思ってるし
それがとても嬉しい

私たちは唯一無二のSEXをしてるなぁって


関係を築いてきて
信頼で繋がってる今だからこそ
これからのふたりにワクワクする♡

これまでの彼の人生がつまってる愛おしい彼の今の身体を
今!抱きしめたーい♡

産まれてきてくれて
ありがとう♡
なりのおっぱいいっぱい飲んで
これからもすくすく育ってね♡

○歳お誕生日おめでとう♡