ainariaのブログ

女性は頭のてっぺんから爪先までが性感帯

当たり前じゃない

桜の写真を見て想う
彼を想い出す

 

今 想い出す 

 

今夜は彼が
愛おしくて…愛おしくて…

 

心がいっぱい
満ちたりてるの

 

私の心はピンク色満開

彼と迎えた春は穏やか 

 

彼とかんじる季節はうれしくて
たのしくて
彼が私に季節をつれてきてくれるかのように
彼の想いをかんじる

 

穏やかの中に居ると
彼が愛おしくなる瞬間が訪れる

 

彼のこれまでの人生が今の彼をつくってくれたのかと思うと

抱きしめたくて…
たまらなくなる

 

こうやって
あとからあとから
愛おしさが
込み上げてくる

 

肌を触れ合ってお互いの存在を感じ合っていく
彼の存在を私の中に宿してく
私の存在を彼の中に宿してく

 

ちゃんとお互いの内側に自分が居ることを感じ合えるように

 

桜が散るように
今がずっと続くわけじゃないから
桜が散るように
人にも必ず期限がある

 

だから

 

話せる時にいっぱい話して
泣ける時にいっぱい甘えて

 

笑えるときに
思いっきり笑い合って

 

好きって伝える事ができる時に
たくさん伝えて


愛してるって伝える事ができる時にいっぱい伝えるの

 

私の「愛おしい」気持ちの中で
彼が心地良く居られるように

 

あぁ しあわせな春♡

 

f:id:ainaria:20220417223445j:image