ainariaのブログ

女性は頭のてっぺんから爪先までが性感帯

道のり

彼と私にお互い
気持ちの変化はあって
一緒に時間を過ごす中で
どんどん変わっていった

 

私に好きという感情がうまれて
意識し出したとき困惑した
でもその時から
ずっとこれまで湧き出てくる感情を大事にしてきた

私たちはお互い結婚しているから

違う相手と日常生活をしながら彼が好きな気持ちがあって…

完全にハマってる私は
優先順位がかなり上になってる

 

彼に対して不安な気持ちがあった頃は疑心暗鬼になったりもした

それでも構わないと覚悟の上に
関係を持ったくせに
それは後悔はしていないし
嘘でもない

 

でも好きになればなるほどに
欲張りになる私は
彼の本気が欲しくなったのかな

遊びでもいいと思っていたのに
彼の好きが欲しくなってしまった

だから私は彼とちゃんと向き合いたいと思った

 

この時期は自分の本心と本音がよく分からなくて
嫉妬や弱い自分が彼に知られるのが嫌だった

話を聞いてもらえる時に
きちんと伝えたら
きちんと答えてくれた

そして
彼も彼で思うところがあったみたいで話をしてくれた

私が素直に気持ちを話しをするようになった時から変わってきた気がする

 

私は不倫で感情と向き合うのは初めてで
普通の恋との
気持ちの持っていきどころの
違いに戸惑ったり
彼にどう伝えたらいいのかを
戸惑ったりした

そんな私の気持ちを彼はいつも大事に扱ってくれた

 

彼も私と同じなんだと分かったから
彼の気持ちがちゃんと私に向いてると
自信が持てるようになった

彼の気持ちが薄いというか
軽いのでは?とか
彼は何かのきっかけで私の知らないところへ行ってしまうと
漠然と思っていた私

今はそうは思わない
彼は彼なりに
深く私を好きでいてくれてると
しっかり理解してる

可愛げなかったなぁ
信じたいのに
信じられなかったのは私自身だったんだと今は分かる

今は違う
だから不安にはならない

 

定期的に会えないと
会いたい病は出るけれど

彼の気持ちを疑ったり
不安に思うような
そういう事も無い

彼と私が望むしあわせが同じである限り
私はきっと彼がたまらなく愛おしい

 

彼の身体は私のたからもの

素敵なのよとても
そのままで