ainariaのブログ

女性は頭のてっぺんから爪先までが性感帯

生きてるハグ

私は龍とセックスするようになり

男性への甘え方が分かるようになった

 

甘え方もテクニックのひとつなんだなぁと思う

 

私は龍に触れられると身体の力が抜けて

もう何も考えられなくなって

感じるがまま状態になる

 

龍の腕の中で力が抜ける瞬間に

私は女のスイッチが入る

 

 

この抱きしめ合う行為はスキンシップの基本だけれど、この時に私はどれだけ自分の感情と向き合えるか、そしてその感情に入り込めるかを大事にしている

 

例えば龍がどうこうと言うより私は気に入った男性とのハグは受け入れる

 

セックスをまだしていない男女が抱きしめ合った時に湧き出る感情っていいなぁって思うし

単純に男性とのハグがすき 

(もちろん気に入った男性のみね!)

 

お互いのことよく知らない(これがまたいい!)けれど魅力を感じている

よく知らないからこそ触れ合うときの

ドキドキ、緊張、そして高揚感

 

男性とのハグに慣れていない時は

私は緊張でいっぱいになっていて

頭の中は、この後どうすればいいのかな?

手はどこかな置こう?もうそろそろ私から

身体を離した方がいいのかな?等の

相手にどう思われるか?にフォーカスされての

思考が巡り巡っていた

 

 

今は経験がものを言い

私は男性の腕の中で自分がどれだけフッと力を抜くことができて、感じることができるかにフォーカスしている

 

セックスをしていない男女が

お互いが意識をし合いながらの抱きしめ合いって

はぁ ロマンチックよねぇ♡

 

 

私は今でこそ男性の腕の中で力を抜くのが得意技だったりもする

そう考えると

男らしさの胸元にキュンキュンしたりドキン♡としたりはしても

初めてのハグにも緊張もしなくなったなぁ

 

あのね、セックスして思うの

 

男も女同様に安心感を相手に求めてる

性欲とか快感とかにフォーカスされがちだけど

安心感に包まれて自分を受け入れてもらいたいって

 

そんなこと口に出しては言わないんだけどね

そもそもそんな感情は見てみぬフリをしている人が多数なんだけどね

 

だから男性は自分の腕の中で、力を緩めてくれる女性のことを好き、かわいい、抱きたい

と思うのかなぁと思う

 

 

まぁさておき♡

 

私は男性にハグをされて力がフッと抜けていく

抱きしめ合いながら、身体が高まっていく

お互いがお互いに欲情し合っているのを

抱きしめ合うことで感じるの

 

感度が良い男性は

ハグでとても良い反応をする

 

私はそれを楽しむ

 

ハグでふたりともセックスしたい気持ちになってるのに

私はまだセックスしない

 

セックスは私がしたくなったらするスタンス♡