ainariaのブログ

女性は頭のてっぺんから爪先までが性感帯

最高のセックスのために

浮気や不倫の話しが苦手で不快な方は

この記事を読まないでね♡

 

 

私は感度がとても良い

 

男性は感度が良い女性が好きなんだなぁ

ということは今はよく分かる

 

 

感度の良さはモテる秘訣♡

感度の良さは好きな人に愛される秘訣♡

なんだなぁと思う

 

私は龍をハマらそう作戦しながらも

この感度の良い身体を他の男性でも発揮できるのか?

龍以外の男性ではこの感度はどうなるのか?

とかの実験を康さんでしていた

(その実験結果も記事に書くかも)

 

康さんで私のモテテクニック具合を試したりもしていた

 

だけど康さんとエッチしてるからと言って

康さんに対して愛を抱くことはなかった

 

ただ康さんとエッチしたい、という気持ちは

あったのでその自分の感情に従った

 

そのことは龍に隠して嘘をついているのは間違いないのだけれど、龍に対しての感情は嘘はついていない

 

自分の気持ちに正直になることを

最優先できてエライね♡と自分で自分を認めていた

だからなのか私は罪悪感はない

罪悪感があるなら不倫も浮気もするな!というのが私の中であるので

 

 

龍と一緒にいる時は

私はとても甘えんぼうになり

めいっぱい すきすきアピールをする♡

 

これは龍には効果的面だった

 

龍は反対に甘い言葉を言ったり甘えたりするのは苦手なタイプだから普段はなかなか言わない

 

私はこれまで言葉で

「好き」や「愛してる」と言うのは

男性の方から言うものでしょ

と思っていた

 

それこそ先入観だったなぁと気付いてからは

私から言葉で伝えることができるようになった

 

龍の愛は言葉で言わなくても愛撫で十分伝わっていたのも大きい

 

それこそ龍はセックスの最中にふたりとも

ちゃんと感情も身体も盛り上がっている時に

龍「なり 好きだよ」

と言う

 

私はセックスが盛り上がっている最中に言うこの龍の言葉こそ信頼できた

 

龍は本当に私を好きなんだなぁ

と感じることができて

一層セックスでしあわせを感じた

 

だからこそ

龍と一緒に居る時は

自分の気持ちに嘘をつくことがなく

今!に集中していた

 

この集中というのは

気持ち良いセックスをするためには必須だなぁとセックスを通して知った

 

今!集中して思ったこと、感じたことを

表現することが自分を解放させることに

繋がったから

 

龍とのセックスは

自分を可愛く見せようとか

綺麗に見せようとか

そういう自分が相手にどう思われるか、というような見栄の気持ちはさらさらない

感じるままの表現ができた

 

感じるままの表現

これは本能に近いものなのかな

 

だからか私は自分で自分の表現に驚く

自分でも知らなかった私を目の当たりにして驚くの

 

例えば深いオーガズムを感じた時は

叫ぶし、泣くし、掴むし、子どもみたいになるし

赤ちゃんになる

 

↑こういった深いオーガズムを得るのは

まだこの先だけれどね

 

 

龍とは昔も今も変わらず

セックス中私は今!に集中して感じるままに表現している

 

 

私は人生においてセックスのベクトルが大きい

そして男性との関係構築が何より楽しいことなのかもしれない

 

セックスというより

龍とのセックスが自分にとっていかに価値があるものなのか

と思うと龍との関係もブレずにいれる

 

欲張りしたくなった時はそこに戻ると

龍に甘えていいところと

自分でしなきゃいけないところとが

クリアになる

 

今考えると龍に依存してしまいそうにならないように気を付けていたのかも

 

全部の依存が悪いわけではなく

依存と自立のバランスが大事なんだなぁと

これまでの男性とのお付き合いをしてきて思う

 

だから私は私でやりたいことをする♡

他の男ともセックスしたくなったらする♡

(あれ?おかしい?)

 

なんだかんだ言っても

すべては最高のセックスをするためかもしれない

 

最高のセックスをするために

自分の好きなことをして

自分をちゃんと楽しんで

自分で自分を満たそう

と私は思ってる♡