ainariaのブログ

女性は頭のてっぺんから爪先までが性感帯

楽しむ人 おしっこネタ注意

今日の龍はかなりご機嫌だった

 

龍は私より15歳以上歳が上なのだけれど

彼は無邪気にセックスを楽しむ人だなぁって思う

 

私とのセックスをとても楽しそうにする

 

あー そーだった

何をあーだ こーだ考えていたんだろう


何を気にしていたんだろう

 

龍はとってもシンプルに

私とのセックスを楽しんでいる

 

だから無邪気な姿が

私だけに見せるその姿が愛おしい

 


楽しくてしあわせで心地良いふたりの時間

 

身体が満たされてしあわせ

 


それだけで十分

 

あーだこーだ考えても

私にとって楽しくてしあわせなセックスが

とても意味のあるもの

 

龍とこれからも一緒に

お互いの性欲を満たせ合えるような関係がいい

 


私は性欲が満たされない人生は

ぜったいにイヤ

 

 

 

ご機嫌な龍とウキウキでホテルへ行った時

「会いたかった」

とどっちからともなく抱き合う


私「セックスしたかったひとー?」

私 龍「はーい♡」

手をあげる2人

龍はノリもいいし、ふざけ合えるし

バカもできる

反対に真剣な話しもできるし

私の話しをちゃんと聞く

私の話しは一語一句逃さないように

しっかりと聞いてくれる

 


龍「今日は時間が少ないからな。寒いしふたりでくっついてお風呂であったまろう。」


そう、私たちにとって4時間は少ない

私は4時間という時間の少なさに

少し不安になった

 

お互い身体を洗いっこする

私がついつい自分の身体を洗おうと動くと

龍「洗ってあげるからいいよ」

と止められた


身体を洗い合いっこした後

龍「さぁ おしっこ出せ」

彼が浴槽のフチに座り、私は彼の太腿をまたいだ

 

龍は手をお皿のようにして私のおしっこを待つ


龍「すぐ出るようになったなぁ。

前は出ない、出ない言って時間かかってたのに。

ほら、見てごらん。なりのおしっこでこんなになった」

 

彼の物が大きくなっていた

おもしろいくらいに膨らんだ

 

私の水分は彼の手から私の口の中へ

思わず顔をそむけようとしたけど

私はこの現状に感じていたのもあり

結局は素直に口の中に入れてみる

 

その後私は口移しで彼の口の中に入れて

飲ませた

 

 

おしっこネタは現在含めていろいろあるけど

そのいろいろを書こうか悩む♡