ainariaのブログ

女性は頭のてっぺんから爪先までが性感帯

なりの感じることが全てだよ

龍とは8時間と言っていたが

9時間一緒に過ごすこのができた


濃厚なセックスだった

私は終始しあわせだった


初めて

「好き」って言っちゃった


躊躇うことなく感じるままに素直に言えた

 

龍のセックスの虜になって

龍とのセックスが好き

龍の身体が好き


好きの気持ちを否定するより

素直に「好き」って言っちゃった方が

気持ち良かった


私と龍とで過ごす時間がすべて

しあわせに思えたことがすべて
  

私はこの時間が欲しかった

セックスで満たされるこの時間

 

やっぱりセックスは気持ちが入って

通じ合うと余計に満たされる

 

9時間

初めは長いと思っていても

感覚的にあっと言う間で

すぐタイムリミットがきちゃう

 

私と龍は一緒に居る時はほんとーに

ずっとくっついてる


今回は好きって気持ちを私前面に出してたので

余計にラブラブな感じ


チューもすぐしちゃう♡

目を合わせちゃう♡

顔と顔を寄せちゃう♡

 

服脱がせ合って


龍は下着に興奮して

欲情し合って

洗いっこして

おしっこし合ってかけてなめて

のーんびりお話ししながら

湯船につかる


この時間も大好き

 


そして今回感じたこと

脳逝きは心地よい

心地よく逝ける


クリや中の刺激とは違う快感

ほどよい心地良さの快感で逝ける

その心地よさに酔えた


頭から足の爪先まで

全身感じることができる

 

あるところまで愛撫で快感を与えてもらうと


そこからは

キス 抱っこ 風 視線 余韻 声


もう五感を使って感じるものすべてで

逝くことができる


身体ってこんなふうになるんだ

って自分の身体に感心する


このセックスを知ってしまったら

抜け出せない

 

 

龍に愛撫をされながら

私は疑問に思っていたことを尋ねた


私「セックスから愛は生まれるの?」

 

龍「あはは なりはどう思うんだ?」

 

私「分からないから聞いたんだよ。

ねぇ、龍 セックスから愛は生まれるの?」


龍「なりが今感じてることが全てだよ」

 


私と龍は身体の関係

当初は何も感じなかった感情が今はある

ふたり通じ合ってるものがある

 

セックスする相手が欲しかった私は

それ以上求めるものはない

 


私「私とえっちしてくれてありがとう♡

しあわせだな
おやすみ♡」


龍「今日も進化したな

可愛い事言うな
そんななりを大事にしようと思うよ

おやすみ」

 


こんな何気ないやりとりにも

変化がある

そして私は嬉しいししあわせなのだよ

 

身体も気持ちも進化した

龍とこれからもセックスしたい

 

 

 

 

龍「なりが今感じてることが全てだよ」

 

この時言われた言葉は今も息づいている

 

私はこの言葉を間に受けて

この先も自分の感じたことや疑問に思ったことを追求していく旅に出るの