ainariaのブログ

女性は頭のてっぺんから爪先までが性感帯

夢の国

龍と8時間夢の国へ行ってきた

 

のんびり一緒にお風呂に入った時間や

休憩30分位かな?はさんだけど

ずーっとセックスしてた

 

龍のセックスは終わりがない

ゆっくり優しい愛撫だから何時間でも続く

 

レディーファーストで

私がどれだけ気持ち良くなれるかが最優先

 

龍は女は脳で逝くと言うことも知っていた

 

私はもともと感度が良かったらしく

(龍いわく初めて私とセックスした時に

感度が良いから私は絶対成長するだろうと

思っていたとのこと)

逝けない、と言っていた私に

龍は絶対逝けるようになるよ、と言っていた

 

龍「なりはもっともっと感じることが

できるよ。俺の言葉を聴くだけで

逝くことができるようになる。」

 

 

 

脳逝き

 

私はこの言葉はネットの世界で知っていた

 

 

今回龍とのセックスで私は初めて脳逝きをした

でも私がネットで見た脳逝きとは違った

 

 

私はこれまで龍に身体を愛撫されて

逝くことはしていたけれど

今回のような逝きは初めてだった

だからこの時はこれを脳逝きと呼んでいた

(当時感じていたことそのまま書いてる)

 

これまでの快感で逝く感じとは違った

 

私が今回体験した

脳逝きって

気持ち良いことの先に訪れるものなんだなぁ

ってことを知った

 


セックス中自分では気付かないうちに

脳逝き状態になった

 

身体のどこを愛撫されても行ける状態

 


龍「もう脳で行ける状態だよ」

 

私は身体の快感についていくのに必死

喘ぎ声というより叫び声になる


龍「自分で逝ってごらん」

 「次は○○で逝くよ」
 「逝け」


私の身体の反応に合わせての声掛けだからか

私は素直にその言葉を受け止める

 

 

あぁ

なんて

心地良くて気持ち良いものなの

 

 

そして
私は中でも逝けるようにいつの間にかなってる

 


少し前まであんなに
私「逝けない。なぜ逝けないの?」

って悩んでたのが嘘みたい

 


龍は毎回流れと手法がちがう


ひとつ、ひとつが丁寧

ひとつ、ひとつに時間をじっくりかける

 

例えば今日は
首と背中の愛部だけで1時間半たってた

 

性感帯の代表の

クリやおっぱいを触るまでの時間が長かった


むしろ全参戦ではクリもおっぱいも触っていなかった


だからやっとクリをさわってもらった時の快感は味わったことない快感


クリをちょん!

と触るだけで

逝ってしまった



そこからは

ちょん! あぁ 逝く

ちょん! あぁ 逝く

と逝きっぱなしオンパレード

 

龍はフェラは私がちゃんとしたくなるまで

要求しない

 

私は舐めたい気持ちが溢れ出た時にするフェラって

自分自身がこんなに気持ち良くなれるものだなんて知らなかった

 

私は龍のおちんちんを舐めながら

自分自身がどんどん気持ち良くなり

高まってくるのを感じる

 

そんな私の様子をみて龍も興奮する

 


龍はこの日は8時間後にやっと射精した

 

 

私の体だけではなく

龍のおちんちん事情や射精についても

私との関係が変化していくとともに

変化があったので

それも追々書いていこう♡

 

 

 

 


Kさん曰く


「私はもっと進化してくよ」


と言ってる


どんどん
へん
たい
にも進化しちゃってるしなぁ

 

 

 


その次の日


また首がゾワゾワ!!!


快感がのこってるよー

 

 

 


それを言ったら


「ゾワゾワを楽しめよ」


のみ。

 

 


楽しみます…