ainariaのブログ

女性は頭のてっぺんから爪先までが性感帯

思い直す

以前龍に他の男性のことがバレて

関係が危うくなった時があった記事を書いたが

それがこの時の康さんとの時だった

 

龍が私の心を支配しようとしてきた時に

(その時はそう感じた)

 

龍とさよならしようかな、と一瞬よぎったけれど、結局は龍との関係を続けていこうと

思い直した

 


龍のことは元々タイプでもないし

しゃべり方も親父みたいだし

飲み会に居ても私からは絶対に近づかないタイプ

デートなんて誘われても絶対行かなーい!

 

ただ清潔感はあるし、親父だけれど

お腹も全く出てない

体型には気を使っている


根っからのエス

 

セックスを重要視してる

リードしてくれる

女の体を熟知している


だから私の体のこと
私より理解しているのかも

女性を理解していると言った方が正しいのかな

 

 

女性が気持ち良くなることに喜びを感じる人


ソフトでスローなセクスをする
 


前戯に数時間なんて当たり前


自分が射精した後も

まだまだ!って感じで

私を気持ち良くしてくれるの


初めから最後までソフトな触り方、舐め方も

 


私がコンプレックスに感じていた

体の部分もひっくるめて褒めてくれる


私がとことん気持ち良くなれるようにしてくれる


自分でも知らなかったエロの部分を引き出してくれる


私の要望に答えてくれる

 

テクニックに申し分なく

テクニック満載!

 


そして私に欲情してくれる

私を大事にしてくれる

 

セックス中

私のことを好きと言う

私の事をいい女だと思ってくれてる


なんと言っても

私に欲情してくれる
私とセックスしたいと思ってくれる

 

龍とさよならしても

私は龍のようなセクスをしてくれる人を

探す旅に出ないといけなくなるのが

目に見える

 

だから私は龍とこれからも

関係を続けていこうって

改めて思った

 


私の周りに居る男性は

どんなセックスをしてるのかな


スローでソフトなセクスをする人が

周りに居るのかぜひ知りたいなぁ