ainariaのブログ

女性は頭のてっぺんから爪先までが性感帯

日常に溶け込ませる

龍は私の会いたいタイミングに

ちゃんと対応してくれる

 

お互い忙しく貴重な時間


出勤前の50分間の時間ができたからと

私の職場近くまできてくれる

 

車の中

 

私は龍にすぐ反応する身体になったため

すぐ浸ってしまう

 

この日の始めは乳首より首の後ろの方が

快感が強かった


首の後ろで逝ったあと

乳首とお腹でも逝く


腰のあたりでも

 

逝って感じた後


クリの愛撫は快感が強くて

背けてしまいそうになる

 


龍のものを舐めるだけで

私が気持ち良くなる


終了アイズのアラームが鳴っても

名残惜しくて舐めるのが終われなくて

舐めながら服を着て支度した


龍のものを舐めて、自分がこんな気持ち良くなれるのってたまらない

 

最近オナニーの時以前より

逝く時の深さが増した

 

 

少しだけしか会えないのに

私のために時間を使ってくれる

 

私の性欲とちゃんと向き合ってくれる

 

うれしい

 

 

 

龍は10分でも30分でも

少しでも会えたらうれしいだろ

と言って

私のセックスしたい!

という気持ちをちゃんと受け止めてくれる人でした。

 

龍は私が気持ち良くなれることが第一なので

射精しなくても

「なりが気持ちよくなれたならそれでいい」

と言って射精にこだわっていませんでした。

 

私は自分が気持ち良くなり欲情高まると

龍のものを舐めたくなります。

フェラだいすきです♡

(誰のものでもってことではないよ)

龍はそういったフェラをしたいタイミングの

気持ちの見極めも上手いなぁと思いました。

 

今でも龍のその姿勢は変わらないですが、

私たちの関係が変化してくとともに

龍の射精の変化も見えてきました。

 

 

龍「なりが感じている声を聞いて俺が感じる」