ainariaのブログ

女性は頭のてっぺんから爪先までが性感帯

好きと会いたいと欲情

首のゾワゾワの余韻がまだ残ってる

 

あれから3日間たつのに

 


龍に会いたくてたまらない


前回もそうだった

 

ゾワゾワしてる期間は

精神状態も不安定

気持ちが龍を求めてしまう

 


初めの頃はそれでも4、5時間でも良かったから

頻繁に会ってる時もあった


でももう私はたちはそれじゃあ満足できない


だって先日も会ってから8時間後にアラームをセットしてたのに


アラーム鳴っても絡み合いが終われなくて

アラーム無視してた


そしたら予定より30分も過ぎてて

慌てて支度したの

 


帰りの道の車中でも終われなくて

車中で3回軽く逝った私 


お互い「まだまだできるね」って

 

 


だから簡単には会えない

 


会いたいっていう気持ちは好きに似てる

欲情が会いたい気持ちにさせる

ってことは好きって気持ちは欲情ってこと?

 


私龍のこと頑なに好きじゃない

って思うようにしてるけど


もっと簡単に、深く考えず、感覚的に

感じたままに

「好き」

って思ったり言ったりしたらどうなるんだろう

 


今度はセックスの時に気持ちを

もっともっと解放してみようかな


そしたらもっと浸れる気がする

気持ち良さに身を任せて浸れる気がするの

 


だから龍は私が気持ち良くなって

高まっている時に

「なり 好きだよ」

って言うのかな?


セックスして気持ちよくなってる時に

必ず言われるから

 


だから龍が言う

「好きだよ」

って私が気持ち良くなるための

テクニックのひとつなのかもしれない

 

 

なるほど!

この考え方なら腑におちる!納得できる!

 


これからの課題が見えてきた!

まだまだ私、進化する気がする♡

 

 

↑こうやってセックスの振り返りをしながら

よく自分を分析してました。

私は龍とセックスしながら

関係を築きながら

もっと気持ち良いセックスがあるはず

と思って探求してきましたが、違いました。

 

探求する気持ちがあるうちは

いちばん気持ち良いセックスには出会えませんでした。

 

オーガズムが私にセックスとは何かを教えてくれました。