ainariaのブログ

女性は頭のてっぺんから爪先までが性感帯

映画館で喘ぐ

過去にあった私の願望

 

エロい格好をしてデートしたい♡

 

こういう湧き出た私の願望を龍は絶対に叶えてくれる

今でもそれは変わっていなくて

私の願望は次々と叶えられている♡

 

龍とはもっぱらホテルで会っていたからデートは新鮮

 

私は龍と会うと絶対セックスしたくなるからセックスできる段取りも整えてもらう

 

龍の好きな女性のタイプは

ギャルで化粧バッチリでお色気ムンムンな感じ

 

私が着たい服も身体のラインが分かるタイトな服にミニスカートにパンプス

 

龍のタイプと私が着たい服がマッチする

ふたりで「何の服を着てこう?」と数日前から楽しむ

 

 

 

おっぱいは触って欲しいからノーブラがいいんだよなぁ

龍もノーブラ派

 

ベアトップにしてすぐ脱げるようにしよう♡

 

龍は私のエロい格好を「いいなぁ」と言って褒める

ミニスカートだったから「脚が綺麗だ」と言いながら

「もっとスカートあげてもいいんじゃないか」と注文したり人が居ないところでTバックをチラ見したりして楽しんだ

 

私たちは色々な話しをするので

ドライブ中も話しが尽きない

ふざけ合ったりバカなこともするし、よく笑う

ふざけ合ってバカなことができるって重要♡

アホなノリも合っていて楽しい

 

もちろん真面目な話しをする時は真剣に話す

龍はいつでも私の話しをちゃんと聞いてくれる

だから関係を深めてくことができたんだと思う

 

忘れん坊なとこもあるけど

 

それでもってセックスの相性が良く

ふたりで甘美な世界を創り出すことができる

 

ちなみに私と龍は15歳以上の歳の差がある

歳の差ゆえの魅力はきっとあるのだろうけど

歳の差を感じない

龍は私を対等に扱ってくれる

 

そして私は龍の人間性に惹かれている

 

エロとアホは平和に生きてくために必須項目だと思ってる

男も女も性を追求していったらこの世は平和になるのになぁなんて思ったりもする

 

 

デートではドライブしながら

龍に愛撫をしてもらい私はエロモードになる

 

この日はいちゃいちゃしながら映画を観てみたい♡という願望を叶えた

 

ガラガラの映画館

私はここぞとばかりに龍にすりすりする♡

 

龍は器用に映画をちゃんと観ながら私を気持ち良くするのを欠かさない

 

ミニスカートにノーブラだからね

何をしたかはご想像におまかせ♡

 

私は映画を観てる龍の耳元で喘いだ

 

 

車や外でいちゃいちゃする時、見られてないかなぁって周囲が気になってしまうでしょ

私が周囲が気になってチラチラしてると

龍「なりは気にしなくていい。俺がちゃんと見てるから。なりは感じることに集中しろ。」

と言ってくれるので、私は気兼ねなくいつも感じることだけに集中することができる♡

 

龍は本当にちゃんと配慮してくれる

私は反対に配慮できないのでありがたい♡

 

映画の後は龍が好きなお寿司へ連れて行ってくれた

 

龍「なりの奢りだから好きなもの何でも食べろよ。」

 

もちろん龍の奢りだけれど

こういう冗談やりとりがいい

気を使わないで好きな物を食べれるように言ってくれて優しい

 

デート代やホテル代は男性が出してくれる

男性って大変

男性たち、いつもありがとう♡

 

龍とはお金の話しもできて、おねだりもできるから居心地がいい

私はまったく出さない訳ではないから

龍は私のために気持ち良くお金を使ってくれる

ただホテル代は絶対に男性に出してもらいたいって思ってるの

龍は私のこの想いを知っているのでよく

ホテル代支払う時に

龍「なり、そろそろ払いたくなってきたか?

こんだけ気持ち良くなったんだから払いたくなるだろう?」

と言って遊ばれる

 

 

 

いちゃいちゃデートは全てこの後のセックスの愛撫となるのよ

むしろデート前の「服は何を着てこう?」のやりとりから愛撫よね♡

 

ドライブ中の

おっぱいの愛撫で

私は何回か逝ってたから

欲しくて欲しくてたまらない状態からの

セックススタート

 

 

最高に決まってる♡