ainariaのブログ

女性は頭のてっぺんから爪先までが性感帯

感度が悪い男

康さんのエッチはノーマル中のノーマル

先がよめる流れ

 

それでも新鮮さがあり

気持ち良くて何私は康さんの愛撫で何度も逝くのだけれど

 

いたって普通だからなのか

3時間で満足した


康さんと時間を共にしながら

龍を思い出していた


龍と時間を共にしてるときは

康さんのことは思い出さない

 

私は龍に気持ちがあることを実感した

 

 

康さんにわざと
私「トイレ一緒にする?」


誘ってみたけど拒否だった

 


康さんは身体が感じにくい

おちんちんの感度も悪い

唯一乳首だけはちょっと気持ち良いと言う


康さんは私とエッチできることを喜んでいた

私との関係を上手くいかせたいと思っていたから私に気を使っていた

気を使うのはお互いにあるけれど

セックスでもそれを引きずっていて

私を気持ち良くさせよう

私をセックスで逝かせようと

思う気持ちが強くあり

自分を解放できてないので感度が悪いのだと思った

 

射精に向かうまでの康さんの姿にもそれが良く表れていた

(これは次の記事で書こう!)

 

私は康さんに対して愛はなく

康さんが私を女としてちやほやしてくれることを楽しむと同時に私自身の女力を試すことを楽しんでいた