ainariaのブログ

女性は頭のてっぺんから爪先までが性感帯

つれしょん♡

龍とは長い時間(8時間、9時間)

一緒に過ごす時も

ずーっとくっついている

 

トイレも一緒にする

 

龍は(変態なので)トイレネタもたくさんあるがここでは割愛しよう

 

ひとつ言えることは

龍は私のおしっこが大好き

 

私はこれまでお付き合いしていた方たちとは
トイレは一緒にしてた


トイレ一緒当たり前だと思ってたのだけど

康さんはトイレは一人で行った

 

私はそれにびっくりした


ホテルで

トイレ一人でするって

逆に違和感にすら感じた

 

 

私「トイレに行きたい」

 

康「行っといで」

 

私「(えー ついてこないんだ!)」

 

これまで
トイレについてくるって

当たり前だと思ってたの

 

 

この時はびっくりしたけど

トイレについてこない男性はけっこーな確率で居ることを知ったからもう驚かない

 

ちなみに

私は好きな男のトイレはついていく派♡