ainariaのブログ

女性は頭のてっぺんから爪先までが性感帯

甘え上手はテクニック

日常生活をこなしながら

龍に会いたくなる

 


LINEも龍から来ると嬉しい


龍は甘い言葉をかけるタイプではないし

LINEは絵文字なし

 


私は♡を付けてラブな感じで送信してる

 

龍のような俺についてこい!タイプは

女性にすり寄ることはしない

 

私が気持ちある素振りを見せたり

甘えたりすると

喜んでいるのが伝わる

 

龍には小細工が効かないなぁと感じる

 

私が甘えたり

喜びを伝えたりする方がよっぽど効果がある

 

例えば、龍と会える日が決まったとすると

私「わーい♡やったぁ♡」

と言うと龍は喜ぶ

 

こういったなんてことないやり取りだけれど

男性は女性特有の甘え方喜ぶ姿に弱い

 

私はこれまで男性に気持ちがあるのを

見せると弱みをを握られるようで

素直に甘えることができてなかったことに気付いた

 

男性のタイプにもよるけど

男性は女性に弱いところは見せたくないし

強くいたい気持ちがあるから

そこを女の私がたてると男性はまんまとハマっていくのだろうと思う


私はそういうことも試したい気持ちもあり

康さんと会う約束をしてる

 

私の女力を試す実験

 


龍に康さんのこと聞かれたとき


私「私には龍が居るからもう会わないって言ったよ。

そしたら分かった。って言ってた」


龍「そいつとのエッチで逝ったのか?」


私「(本当はいっぱい逝った)逝ったけど…

そんなに逝ってないよ」


龍「何回?」


私「覚えてないよ」


龍「数えれないほど逝ったんだな。そしたら
そいつはきっとなりのこと手放したくないと思うと思う。」


私「(す、するどい)そうかなぁ。もう会わないって言ったら、分かったって言ってくれたよ」


龍「そうか」


私(上手く嘘つけたぁ)

 

 


龍は私が嘘をついていないと信じている


私が嘘をついてないと思って

めいっぱい私に尽くしてくれる

 

私はそんな龍の態度が嬉しかった


龍に対する気持ちは本当だから

それは嘘をつかず表現していたから

龍は龍で満足していたのかな

 

私は康さんと会うことで

男をハマらすテクニックや感じにくい康介さんの身体をもっと見てみたいと思ったし

自分の身体も龍以外の男性で逝くことができるのか?とか知りたいことがあったから康さんとは会う約束をした