ainariaのブログ

女性は頭のてっぺんから爪先までが性感帯

ノーマルエッチ

康さんとのエッチはノーマル


いたって普通

 


そして

康さん自身が開発されていない

 

感度が良くない

 

 

私は龍以外の男性でも

逝くことができるのか?

を知りたかった

 

 

その結果!

 

なんと!


私は何度も逝くことができた

クリと中で逝った

だんだんと逝き方が分かってきたみたい

 

 

エッチの後の食事では

会話をし楽しい時間を過ごした

 


ただ

康介さんとのデートの後

龍に会いたくてたまらなくなった…


身体が龍を求めるのよね…

 

でもすぐには会えない

 

 

康さんはどっちかと言ったら

エッチに自信があるタイプだった

 

エッチに自信がある男性って

多い!

エッチ上手いぞアピールはこれからエッチする女性にはしない方が身のためだと思うけどなぁ

 

そういう正直なところが

男性のかわいいところだなぁとも思うけど

ハードルは低い方が身のためよね♡

 

康さんは

エッチに自信があるタイプだったから

期待したものの正直、あれ?

というようなエッチだった

 

(そろそろ学んだ方がいいのに

エッチ上手いぞアピールを信じてしまう私バカ)

 

それがよくあるエッチの流れだったから

(キス→胸→すぐクリさわる)

 

まぁ初回だったからかな、と思い

次も会ってみようと思った

 

逝けたし

(まだ逝くことを習得している時期)

 

 

ちなみに龍は俺セックス上手いぞアピールは

しなかったなぁ