ainariaのブログ

女性は頭のてっぺんから爪先までが性感帯

初めてのオーガズム

前々回の記事と同日

 

龍「お水飲むか?」

 

龍が私から離れた直後波がやってきた


私「逝く」


身体がびくついて龍は私に何も触れていないのに逝った

 


龍「声でも逝けるんだよ。ほら、逝ってごらん」

 

私はやってくる波に逆らうことなく

波にのまれて逝く

 

龍の声が、言葉がすーっと頭に入っていく

 

龍が私に触れて愛撫をしようとした


龍「今度はどこで逝きたい?」


私「触らないで」


そう触って欲しくなかった

 

このままで、この今の波に身を任せていたかった


私「龍、手を繋いで」

 

龍は寝転んでいる私の手を握った


私は龍と手を繋いだらそこから熱いものを感じた

 

繋いだ手から波がやってくる

 

私「あぁ 逝く。。」

 

私はこの日感じたものは

きっとオーガズムだったのだと思う

 

初めて感じたものだったから

この時感じたものは

どんな言葉に当てはめれば良いか分からなかった

 

逝く?脳逝き?オーガズム?

 

まっそんな言葉なんてどーでもいーんだけどね♡

 

経験を積んでいくことで

逝くということ、オーガズム、脳逝きと

理解できるようになった

身体感覚で理解できるようになっていった

 

この時のセックスのあと感じたことは

オーガズムや脳逝きは
しようと思ってするものじゃないんだって思った


気持ち良いの延長上にあるものなんだと

 


この時に感じた手の感覚は翌日も残っていて

この時のことを思い出すと手が

ジワーっとなった