ainariaのブログ

女性は頭のてっぺんから爪先までが性感帯

変態のつぶやき

前回の記事に頂いたコメントがおもしろくてこれからもあきらめずおしっこネタを登場させようと思います♡

 

 

 

今書いている行為の記事は1、2年前

今でも龍との関係は良好

 

ということは

いろいろな行為をしてきている

 

私と龍は関係を深めていく中で進化してきた

 

 

行為の部分的なところだけを切り抜くと

いちばん伝えたいところが伝わらなくて

いやー 変態!

で終わってしまうと悲しいなぁと思って

 

私は変態だけれど

愛する龍とする変態行為が好きなんだよってことが前提♡

 

まぁ今さらで当たり前だけども

ちゃんと言っときたいなぁって

 

私たちはいつもセックスに真剣で真面目で

自分にちゃんと向き合っていて

だからこそ

相手としっかりと向き合っている

愛があってこそ

意思と気持ちの疎通がしっかりできていて

ふたりの関係にわだかまりがない

 

そんなふたりのセックスの変態行為は美しい

 

だから私は龍のおしっこさえも愛おしい♡

 

変態万歳♡

 

(そもそもの「変態」の捉え方が私は世にひろまってる「変態」とはちがうかもなぁ。

「変態」ではない人は私の記事は読まなくていいけど

「変態」と聞いて疼く人は

以前私が捉える変態について記事にした気がするからぜひ読んでみてね♡)