ainariaのブログ

女性は頭のてっぺんから爪先までが性感帯

しみじみ変態

前回の記事に

変態

という言葉が出てきたので

変態という言葉にも思い出があるなぁ

と思い返した

 

変態

って言葉を聞いてイメージすること

 

いやらしい

普通じゃない

おかしい

気持ち悪い

恥ずかしい

常識はずれ

 

どっちかと言ったら

マイナスイメージの言葉だった

 

 

龍はよく

「変態になるんだよ」

とことあるごとに言っていた


その言葉に今いちピンと来てなかったし

聞き流してた

 

 

ある時

 

龍「なりはどんどん変態になってってるな。

いいことだ」


私「そうかなぁ?やっぱりそうなのかな?」


龍「俺と出会う前のなりで考えてごらん。
もし他人が今のなりみたいに感じてたり変化してるのを見たら、ありえん!おかしい!変態だ!ってなると思うよ」


私「たしかに。逝けなくてずっと悩んでたから。以前の私と今の私を比較すると進化してるなぁって思うよ。龍と出会った初めの頃は

いろいろと行為を拒否してたし、否定してたしね。

そういうことも含めて変態になったね。

私龍に対して可愛げがない返答してたね。

思い返すと可愛くなかったなぁ」

 

龍とセックスを通して関係を築いてきて

セックスは育むものだなぁって思う

 

私「変態って言葉マイナスイメージだったけど

変態ってふたりの世界のもので

こうやってふたりで浸る変態って

素敵なことだね。

変態って素敵なことなんだね!」

 

龍「そうだぞ。素敵なことだぞ。

一緒に変態になるんだ。」


私「そっかぁ。
ふたりで一緒に変態に浸るってことが重要なんだね」


龍「そうなんだよ。ふたりで変態に浸るってことはな、感じるためにはすごく重要で大事なことなんだよ。」


私「変態の大切さ、これは今だから分かるよ。
これまで龍は変態になって変態に浸ることの素晴らしさを口にして説明してくれてたけど

実際よく分かってなかった」


Kさん「やっと分かったか!

変態は素敵なことだぞ」

 

ふたりで変態について真面目に語り合う

 

 

 

変態って漢字は

状態を変える

って意味が含まれてるよね

 

世間一般の変態のイメージは

常識とか世間の目とか

そういった他人からの目を気にして

みんなからはみ出たらおかしい

という固定観念に囚われていたから

 

セックスでふたりで変態に浸る

ってことは

ふたりだけの世界が存在する

ということなんだということを

体感して

素敵な世界にいるなぁ

としみじみした

 

 

 

今となっては

何が変態で何が普通なのか分からなくなってる

 

結局は

私が感じるものがすべて♡

私は変態♡

変態ってすてき♡