ainariaのブログ

女性は頭のてっぺんから爪先までが性感帯

堕落と性と生きる活力

私の願望

 

外でしたい♡

 

外の気温が気持ち良くて

今の季節、私は外でしたくなるけど

みなさんいかがです?

 

絶好のセックス日和

 

外はやっぱりいつもと違う雰囲気、バレてはいけない、いけない事をしているような感覚に襲われる

まさに背徳感で興奮するパターン

 

龍もノリノリで興奮するし

私もノリノリで興奮する

 

ドライブ中も遠慮なくいちゃいちゃするし

おちんちんを触りたくなったら我慢することなく触ってしまう

だって触りたくなっちゃうんだもん♡

私も触ってもらいたくなったら催促する♡

 

そっから発展してしまうのだけれどね

 

龍は触りやすいようにちゃんとズボンも下着も下げてくれる

 

面白いくらいにあっという間に勃起する

 

私「ぜんぜん触ってないのに

こんなんなってるよぉ」

 

ホント何にもしてないのに

面白いくらいに硬くなるからふたりで笑い合う

 

口に入れてフェラしてると私も高まってくる

私のトロトロのとこも触って♡

 

喘ぎながらフェラしながら

逝きそうになるとどうしても口から離してしまうから

龍「口から離すなよ。」

 

そう言われても、離してしまう

 

龍「だめじゃないか。離してるぞ。」

 

私は快感に耐えながら一生懸命

フェラを続けようとする

 

もうこの辺りから私は逝きまくりになってる

 

だから龍の指令の言葉しか入らなくてなってくる

龍の言う通りフェラを続けようとするけど

気持ち良すぎて、快感だけに浸りそうになる

 

龍は私を逝かせながらも

龍「ダメじゃないか。口から離しちゃ。」

この言葉掛けの加減が絶妙で

私は快感に浸るだけと思考を

行ったり来たりする

 

セックスの時の愛がある支配は

男の与える

女の受け取る

から循環を生む

 

龍とはちゃんと気持ちがSMになり切れる

セックスができる

 

ここから私たちの興奮が高まりに高まって

我を忘れて

外でセックスをしたのは言うまでもない

 

あはは♡

 

 

この時の外でのセックスの感想

「やり切ったぁ。」

 

爽快感と達成感からくる脱力感

はぁ しあわせ

 

 

そんな私は堕落なのか疑問擬闘しながら

行ったり来たりしている