ainariaのブログ

女性は頭のてっぺんから爪先までが性感帯

男のもとで女を楽しみたい♡

龍と一緒に居る時間は全力でセックスを楽しんでいた

 

会っていない時の連絡手段はLINEになる

 

私は会っていない時もかまって欲しくなる時があった

このかまってLINEも龍を私にハマらす作戦につかった

 

自分のかまって欲しい気持ちを満たしながら

龍をハマらそう作戦LINE

 

なんてったって

やっぱり男は重い女は嫌い

私も重い男は嫌い

 

持論で自分の中でのLINEルールをつくった

 


①ルーティーンを作らない

LINEのやりとりをルーティーン化したら

絶対にダメ


例えば毎日の挨拶とかNG


LINEでの挨拶をルーティン化したら

そのうち義務になるし、楽しくなくなる時がくる


相手にそれを催促するなんてのは

もってのほか

 

LINEはお互いしたくなったらするものにする

 

 

エッチな画像も私が送りたくなったら送る

 

エッチな画像の催促や見せたい自分は

ちゃんとその時気分がのっている時に要求したり送ったりするようにする


決まった日とか決まったタイミングを作るのはNG

 

お互いLINEを楽しいものにするために

その時のLINEをしている時の気分を大事にする♡

 

 


②何してるの?と無意味に聞く


これ絶対ダメなやつだと思う


これ聞いてくる男にいい男はいないし

これ聞く女もいい女はいないと思ってるぐらい 

 

意味ある「何してるの?」

だったらいいんだけど
予定は言いたくなったら言うものだから

 

私は無意味に聞かれる

「何してるの?」は私の時間をじゃまされるような気がするから相手にも聞かない

 

 

 

LINEだけではなく意識してみたこと↓


③好き好きー♡を一気に全開にしない

小出しに好き好きアピールする


特に会ってない時に

好き好きアピールしまくらないこと

 

これは2人の関係性にもよるけれど

この時は私は龍をもっとハマらそう作戦を

決行中だったので意識していた

 

龍が自分でも気付いていないようなことを

「○○○なところ好きだよ♡」

と分かりやすく言うと相手によく伝わる


この辺は相手の様子を見ながら なんとなーく

自然に

言いたくなったから言っちゃった♡てへ♡

とさらっと言う

 

そして自分の好きな気持ちを伝えることができることに意味があるので、相手の反応を期待しないし要求しない

 

 


④相手の要求には可愛く応える

ただしちゃんと自分がやりたい!と思ったことだけ要求に応じる

イヤなことはイヤと伝える


「○○してあげる」等の言い方にも気を付けた


言い方や言葉に、上から目線が出てしまわないようにした

 

例えば…

「服を脱がせてあげる」

とか

「舐めてあげる」

とか私からやってあげることって

ついつい語尾に「○○あげる」

って付けちゃうことがあるけれど

そうではなくて

あなたの服を私が脱がせたいから

「脱がさせて」

あなたのおちんちんを舐めたいから

「舐めさせて」

と言うようにする


上から目線にならないように

可愛い女を意識した

 

 

 

これらは過去に書いていたことを

引っ張り出したもの

 

ちなみにこの時の龍と今の龍は違う

もちろん私も違う

 

というのも今の私と龍は

関係が深まっている

 

ということは

龍をハマらす作戦は成功したってこと(^。^)

 

龍は私がハマらそうだなんて思っていたことは知らない

龍は私はただ素直にそして正直に居ただけ

だと龍は思っている

 

 

女は男に愛されるために

こういう心理的な要素を利用すると

上手くいく

 

私はそうやって男性の気持ちを

自分に向けるのを楽しむことがある

 

例えば、飲んでいる時に声を掛けられ

初めて出会った男性を気に入られるてみよう!

と思ったら、私の小悪魔的要素が発動する

 

男と女の心理ゲームを楽しむの♡

 

私はそれを男に気付かれないようにするのが得意なんだと思う

 

話しが逸れたけど

男も女もそういう心理ゲームを

マスクやらソーシャルディスタンスやら

言わずに

もっと楽しんでいる世の中がいいなぁ

って思う

 

私は女をたのしみたい♡