ainariaのブログ

女性は頭のてっぺんから爪先までが性感帯

女は怖いと思うかはあなた次第♡

私はよく男性に声をかけられる

ひとりで居る時に声をかけられる

 

ナンパは今も健在なんだよね

いいことだ!

草食系とか言ってる場合じゃないよね

やっぱり男は狩りをしなくちゃ♡

私は女を楽しみたいわ♡

 

男と女の相互作用を楽しみたい♡

 

 

私は定期的に新たな出会いが訪れる

 

ナンパってイケイケのやんちゃなお兄さんがやるイメージだけどそんなこともない

 

いたって普通だったり真面目そうだったりするような人がナンパしてくる

 

私は見かけはもちろん、トークが面白くない人や女性の扱い方がなってない人には興味が湧かないというか、関わりをもちたくないから

ハッキリとお断りする

 

今日はなってない人のナンパ男の話し

 

私はその日はひとり飲みを楽しんでいた

(私はひとり時間がだいすき♡)

2件目に行きたいお店は決まっていて

そのお店に向かってルンルンで歩いている時に声を掛けてきた

 

一緒に飲みに行こうと誘ってきたけど

私には行きたい店があるからその誘いにはのれない、とハッキリ言うと

じゃあ「俺も行く」って言うから

「どうぞ〜」となって2件目に一緒に行った

 

そのお店は特殊な店で性にまつわるものが

置いてあるお店だった

(ハプバーではない)

性にまつわるものが置いてあって

お客さん同士そして店員さんも和気あいあいとしていて男性も女性もお酒を楽しめる場所

私以外にも女性ひとりで飲みくる人も居た

 

私は店員さんと性にまつわる話しを楽しんでいた

ナンパ男はその性の話しや店内の雰囲気にいたたまれなくなり、私に違う店に行ってふたりで飲もう!と誘ってきた

 

この時点ですでに私はこのナンパ男との会話はつまらないと思っていた

 

店内に飾ってあるエロい服を見て

「なりちゃん着てみて欲しい。着てるとこ見たいなぁ」

そんな事を何回か言ってきたので

なってない男だなぁと思ってしまった

私はエロい服は着たいけど

あなたのためには着ないし、そもそも女性にエロい服を着て欲しいと頼むときには頼み方があるんだぞ!私のエロ服を見たいとか易々言うなんてなんて失礼なんだろう。軽く売って付けてのエロ服見たいなんて軽々しく言うな、と心の中で毒を吐いた

 

 

心の中では、あなたとふたりで飲むことよりもこのお店で飲みを楽しむことの方が何倍も私にとって価値があると思っていた

 

だからナンパ男の誘いにはのらず

私はこのお店は初めてで勇気を出して来たの

今楽しいし、まだ楽しみたいたから「ここに居る!」とハッキリ言って断った

 

すると「じゃあ、俺はこのお店出るから終わったら連絡して。その後一緒に飲もう」

と言って番号交換をしてから出て行った

 

 

数時間後電話をかけてきた

私は出ない

メールでも「まだ?」的な内容を送ってきたけど無視

数件の電話とメール全無視

私はこのお店を楽しんでるのよ

邪魔するな〜

 

それでも会計をしてくれていたので

(ラッキー 笑)

帰り道タクシーの中からありがとうメールをした

 

ナンパ男「えー帰っちゃったの?待っていたのに。」

 

なんだそれ

待ってたってあなたが勝手に待ってただけでしょ

と思って、てきとーにはぐらかし

メールを終わらせた

 

 

数日後もメールを使って誘ってくるが

私は誘いにのらないので

色んな誘い文句を使って誘ってくるが

その誘い文句がなっていない

しまいには私のことを

ナンパ男「難しいやつだなぁ 笑」

と言ってきたので

その通りよ、あなたが扱えるほど簡単な女じゃないのよ

のメッセージを込めて

「難しいよ」

と返信をした

 

 

このナンパ男のセックスは

下手くそだろうなぁ

と思ったことは内緒にしといた

 

 

ちゃんちゃん♡