ainariaのブログ

女性は頭のてっぺんから爪先までが性感帯

学ばせてくれてありがとうさよなら

過去に出会った男性、陸

 

陸さんは私の友人の知り合いで、友人(女)と飲みに行ったお店にたまたま居た知り合った

 

陸さんは出会う前からこの友人に話しを聞いていた

 

何年も前のこと、陸は私の友人の友だちと付き合っていた

友人は陸のことをセックスが上手いと私に話しを聞かせていた人だった

 

だからこそ余計に興味を持った

 

陸も私のことを気に入った

 

それから男2女2で飲む機会をつくったり

陸と私は意気投合した

 

 

陸は私よりいくつも年上

筋肉モリモリ

自分の身かけ身なりを気にするタイプ

既婚、子あり

 

この頃の私は性に意欲的

友人とは性の悩みや考えを打ち明けていた

 

友人は以前から

「なりのセックスしてるとこを見てみたい」

と言われていた

 

私「見せてあげる♡」

って答えてた

 

(この友人は私に龍を紹介してくれた女友だち)

 

 

そして、いつの日か

飲んだ後に

4人でラブホに行った

 

飲む前からラブホで飲みは計画していたからナチュラルにラブホへGoした