ainariaのブログ

女性は頭のてっぺんから爪先までが性感帯

①4人でラブホ

美味しい食事とお酒でいい気持ちになった4人

 

私の女友だちと陸の男友だちは

以前はカップルだったこともあり

自然と2組のカップルができあがった

 

ちなみに私以外は50代

 

陸は身体を鍛えていることもあり

素晴らしい肉体美

 

私はそんなに筋肉を欲さないけれど

厚めの胸板が好き

 

男性人がテキパキ段取りをとってくれりものの

ドギマギしている様子が伝わった

 

ちなみに私はこれから起こるであろう物事に

そんなにドキドキ緊張することもなく楽しい気持ちだった

 

お酒とエッチの相性はいいよね〜

っていう気持ち

 

女友だちは私のエッチを見たがっていた

というのも、セックスレスの相談から

私は逝ったことがないから逝ってみたいの

という想いから悩みまで全部知っている友だち

 

そして龍の手で私は開発された

とても良い感度の私の身体の反応を見てみたいという彼女の要望に応えてみたかった

 

 

陸はそんな私の想いなんて知るはずもないので

陸「本当にいいの?」

と確認をしてきた

 

 

陸は私にキスをした

 

私はこのキスでスイッチが入った

 

それを感じとった陸もスイッチが入り

もう止めることはできない

とキスからはじまった

 

欲情し合う陸と私を見ながら

友だちカップルはお風呂へ行った

 

 

陸はシャワーを浴びてない私を舐め出した

 

私がいや、と言っても止めない

 

私は非現実的なこの空間に興奮プラス

陸の愛撫で何回も逝った

 

ビショビショになるので恥ずかしかったが

陸はビショビショを喜んだ

 

我慢できなくなった陸は

ギンギンになったものを私にあてがう

 

陸のギンギンは

それはそれは素晴らしいものだった