ainariaのブログ

女性は頭のてっぺんから爪先までが性感帯

早送りエッチ

私の身体が開発されるまでにしたエッチで

思い出に残るエッチ

 

ワーストワン!

 

その名も

 

「早送りエッチ」

 

男性は誠(まこと)

30代後半で見かけは今どきでおしゃれ

既婚で子あり

スポーツマンで体型もいい

過去に不倫が奥さんにバレたことがあるけれど

やめられなくて不倫相手を探してる

 

誠と会った日は子どもを寝かしてから抜け出した

夜9時

 

化粧をすると旦那に怪しまれるなぁと思い

ナチュラルで出かけた

 

会う前から誠とは会話やメールで盛り上がっていたから会ってからも会話が弾んだ

 

2人ともエッチがしたかったので

迷わずホテルへ

 

この誠も自分のエッチに自信がある!と言っていたので期待していた

 

キス→おっぱい→クリからのすぐ中

 

まぁ流れは普通でも何かあるのかな?

(まだ期待していたあの頃の私はバカですね)

 

手マンしてる時に

私は喘いでいた

そんな私に

 

誠「逝った?」

 

私「え⁈ 逝ってない」

 

誠「なーんだ」笑顔

 

 

あっと言う間に挿入し

いくつか体位を変更しつつ射精

 

愛撫〜射精までの時間が私の体感的に短か過ぎてビックリした

 

もしかしたら誠は時間が限られている私に気を使ってくれて早くしてくれたのかもしれない

それを確認したかった

 

無邪気な感じで尋ねた

私「いつもどんなエッチしてるの?

今みたいなエッチ?」

 

無邪気に答えた

誠「そうだね〜いつもこんな感じだよ」

 

私「エッチの時間もいつもこれくらいなの?」

 

誠「そうだよ これくらいだよ」

 

私はこの答えにすごく驚いて思いがけず言ってしまった

 

私「いつもこんな早いの?

なんか…短くない?流れもこんな感じなの?」

 

誠「そうかな?時間も流れもいつもこんな感じだよ」

 

私 シャッターガラガラ

 

家を出発 21時

家に帰宅 22時

 

誠は私のことが気に入り

この後も会いたいやこれからも一緒に時間を過ごしていきたい

と言ってきた

 

初めはやんわり忙しい、会えないと言って断っていたけどだんだんすがるように誘ってくるようになったから正直にお断りメールをした

 

私「誠くんとのエッチは私とは合わない。

私は何よりもエッチが大事だから

エッチが合わない人とはお付き合いできないの。」

 

誠「なりちゃんが満足できるように頑張るよ。

だからこれからも一緒に過ごしたい。」

 

私「頑張るとかちがう。

誠くんと私は感覚が違うから

他にいい人見つけてね。」

 

私はハッキリと誠くんとはもうエッチしたくないと言った

 

すると彼は諦めてもう私を誘わなくなった

 

 

突っ込みどころ満載の誠

 

こういう男性ほどフェラを要望する

 

 

自分のエッチに自信があるって思うのは自由だけど、それをエッチする前の女性に言わない方がハードル上がんなくていいと思うんだけどなぁ

 

 

私は諦めず

気持ちの良いセックスを求めて

自分探しと言う名の相手探しの旅を続けた