ainariaのブログ

女性は頭のてっぺんから爪先までが性感帯

オナニーとセックスは別モノ

私は「逝ってみたい」という気持ちが強かった

 

龍との初めての出会いの時から

その私の「逝ってみたい」という気持ちは

彼に伝えていた

 

龍は開発好き

私の開発されたい

という気持ちとマッチしたとこから

この出会いが成立した

 

 

私は龍との初めてのエッチでは

逝かなかったし

それから数回エッチしても

逝かなかった

 

龍いわく私の身体の反応は逝ってるよ

というものの

私はこれまで逝ったことがなかったので

そう言われてもよく分からなかった

 

確かに龍とのエッチの最中に

私「逝った!今逝った!」

と思っても

 

終わってしばらくたつと

 

「あれ?さっきの本当に逝けてたのかな?

本当は逝ってなかったのかもしれない。」

 

という思考が働いてしまい

逝くという感覚が

曖昧だった

 

 

だから私は龍とセックスしてからも悩んでいた

 

「私は逝きにくい身体なのかも」

「オナニーの仕方が悪くて逝けなくなっちゃったのかも」

 

そんな風に自分に悪いところがあるから

逝けないんだ、って

だってそれなりに男性経験はあるし

セックスもしてきてる

それなのに逝けないのは

私のせいなんだろうなって思ってた

 

そういう気持ちや考えも龍には話していた

 

 

そんな私に龍はよく言っていた

 

龍「なりが悪いわけじゃない。なりはちっとも悪くない。

これまでの男が良くなかったんだよ。

オナニーとセックスは別モノだから

オナニーは好きなようにしていいよ。

これからもオナニーは好きなようにすればいい。」

 

そう言われても

しばらくは良く分からず私はネット情報を

鵜のみにして私が悪いのかも、って思ってた

 

オナニーのやり方がよくないなら

オナニーを変えればいい

って思って

オナニーの体勢を変えてみたり

触わり方を変えてみたりしたものの

やっぱり満足できないから

最終的に締め付けオナニーになってしまう

 

オナニー終わったあとに

湧くちょっとした罪悪感

「あーぁ。。

また締め付けオナニーしちゃった。。

もうこのオナニーじゃなくしたいのに。」

 

 

そんな経験を経た今

言えることがある

 

オナニーとセックスは別モノだ♡

 

そしてセックス次第で

オナニーのやり方も変わる

 

私はオナニーでも自分のことを

ちゃーんと満たせる

オナニーを追求してるの

 

 

オナニーもセックスも

素晴らしいものだなぁって感じてる

 

今日も浸ろーっと♡