ainariaのブログ

女性は頭のてっぺんから爪先までが性感帯

私流の奏で方

柔らかくてふにゃふにゃのおちんちんって

気持ちいい

 

サワサワ モミモミしてあそぶ

 

部屋で寛いでる時とか、テレビ見てる時とか、運転してる時とか、暇な時とか

触りたくなっちゃうの

 

おちんちんあったかくてプニプニしてて

気持ちいいんだもん♡

 

 

そのうちに細かく触りたくなってくる

 

乾いた状態じゃ痛そうだから

唾をたらしてなめらかに触れる状態にする

 

ヌルヌルになった頭を指で撫でる

 

ふにゃふにゃだったおちんちんが

ちょっとずつ形を保ち出す

 

この状態のおちんちんも好き

 

すごい硬いわけでもなく

すごいフニャフニャなわけでもなく

持ちやすい状態

 

先っぽがコロンと丸くてシルエットがかわいい

 

私は左手でその頭をのせて

右手の指で頭をなでる

 

かわいいねぇ♡

 

 

どんなに強気で

どんなに威張っていても

おちんちんなんでしょ♡

って思うと男性ってかわいい生き物ね

 

おちんちんはプレッシャーに弱くて

繊細で正直で

だから恥ずかしくて

 

そんなプライドの服を着たおちんちんに

気付かないフリをして

私は私のために

あなたのおちんちんを奏でているの

 

私のためにおちんちんを可愛がる

 

そんな見返りを求めない愛撫に

男性が身を委ねられたときに感じるもの

 

あぁ 愛おしい

 

ふたりで奏でる甘美な世界が愛おしい

 

 

 

想像したら濡れてきた♡