ainariaのブログ

女性は頭のてっぺんから爪先までが性感帯

性癖だって私自身

私が自分と向き合ってきて

私にとって性欲が大事♡

と気付いて、性欲を満たすために行動をしてきたからこそ今がある

 

今の私になれて大満足♡

 

常識に反してる 非常識

一般的には言われるのだろう

その意見に対して反論するつもりもないし

そうだねぇ、そうなんだよね、と頷く

その考えも十分分かるし、以前も私はそう思ってた

 

ただ私は私の人生のために生きたい

 

綺麗ごとを言うわけではなく

私はしあわせでありたい

ただそれだけ

 

 

性欲ってなかなか他人には話しにくい風潮はそもそもなぜ?

だれもがあって当たり前の欲なのに

 

私は性の歴史についても知りたくなり

そういった類の本を読んで納得していった

 

性に向き合った時の人間の威力は凄まじく素晴らしい力を発揮する

性を抑え込めば人間の威力は弱くなる

それを利用した傲慢な人間は人々を従わせるために性の本質を隠した

その名残が今の性のあり方である

 

ちまたに溢れる性のあり方や性教育、AVなどを見ても性の本質に触れることはない

性は恥ずかしいものという風潮にしている世の中が悲しいなぁと思う

 

ロリコンだとか小児愛者子どもに欲情する大人がいること

制服を着ている少女なのに無駄にはだけていていたり、パンチラさせてる絵

そういった犯罪に絡むような性癖は今のこの世の中が作り出したのだなぁって思う

 

 

 

性癖ってそれぞれあるけど

そこを掘り下げてみるとまた面白い

もちろん私にも性癖はある

 

経験してきて感じたことは

いい性癖も悪い性癖もない

その性癖であるその時の自分に何かがある

 

大事なのはその性癖を自分で認めてみること

 

これまでの生き方と世の中の影響をモロに受けて出来上がった私の性癖とも私自身が向き合ってみることもしてきた

 

性癖は押さえ込んでいる自分自身がつくりだすもので、そして性癖は経験することで昇華し

そして変化していくものなのかもしれないなぁと今は思う

 

実際に私も変化してるから

 

女性同士でも性癖の話しをすることがあるけど

驚くような行為の性癖があっておもしろい

それを私なりに分析するのがおもしろかったりもする♡

 

 

 

性癖(せいへき)とは、人間の心理・行動上に現出する癖や偏り、嗜好、傾向、性格のことである。