ainariaのブログ

女性は頭のてっぺんから爪先までが性感帯

性欲の信頼

この時人生で最高のセックスだなぁ

と思ったことは今でも覚えている

 

私はこのセックスを経験するまで

もっと気持ち良くなりたい

とか

もっと気持ち良いものがある

とか

もっと もっと

という感情がいつもあった

 

このセックスを経験してから

もっと

というこのセックスを探求する気持ちは最高のセックスとかけ離れるものだとも思った

 

このセックスをきっかけに

セックスの本質に気付いていったのだけれど

まだはっきりとは分かってはいなかった

だからまだまだ私は彷徨う

 

 

人生最高のセックスだった

と感じたものの

探求心は変わらずあった

 

ただセックスの探求というよりか

自分の感じるものや湧き出る感情を

私は探求していくことになる

 

 

セックスの本質は

誰も教えてはくれなかったし

世に出回っているアダルトや性の世界や

男女関係について違和感を感じてきたのも事実

 

 

結局男と女の在り方は

とてもシンプルなものなんじゃないかなって

 

性欲という自分の感情を信頼したことで

そのシンプルさに気付いたの

 

性欲をないがしろにしてきた私は

自分の性欲を信頼する

そこの意識が変わったことで

生き方考え方が変わった

 

そしてセックスの在り方が変わっていった