ainariaのブログ

女性は頭のてっぺんから爪先までが性感帯

★変態愛

私は変態♡

 

今となっては

何が変態で 何が普通か 分からないけれども

以前の私と比べたら状態が変わってるし

変態なことしてるから変態♡

 

だって

おしっこ飲みたいし

さんぴーしたいし

アナルセックスしたいし

見られたいし。。

 

って行為だけ見ると変態

になっちゃうけど

 

愛があってこそ↑の行為をしたくなる

ってことなんだよね

2人で関係を築き上げてきた中で

したいと思える行為だから

誰とでも変態行為をしたいわけではない

 

むしろしたくない!

ゲロゲロ〜

これを強要されるのも

ゲロゲロ〜

 

私は龍に変態な部分も引き出してもらった

 

この引き出し方もテクニックがあってこそ

男は支配したい

女は支配されたい

 

この性質を利用して引き出す

 

男の強さと優しさをとことん感じる瞬間

 

私の

ジャンクな性欲も

やりたいと思う行為も

私は龍にさらけ出し

龍は全てを受け止めてくれた

 

性癖は実際にその行為をして

解放することでしか

昇華されない

 

 

どうしてその性癖があるの?

って追及したら理由は見つかると思う

それも自分を知るために

していったら面白いよね

 

 

今感じたことをを大事にするなら

私はその性癖はセックスで昇華することが

すごく大事なことだと思ってる

 

 

だから私は愛する人

さんぴーしたいし

アナルセックスしたいし

あれもしたい

これもしたい

 

って自分中にある変態な思いも否定しないで

ちゃーんと自分で認めて受け止める♡

 

 

これからきっとこのブログに

私の変態なことがいろいろと

出てくるから

変態 って聞いて

ゲロゲロ〜気持ちわるーい

って思う人は見ないでね♡