ainariaのブログ

女性は頭のてっぺんから爪先までが性感帯

セックスの虜

私は龍のことはまったくタイプではなかった

 

年がはなれてるってこともあり見た目が

親父だし

喋り方も親父だったから

まったく好きなタイプではなかった

 

体型と身長はまぁいいとして

とりあえずまったくタイプではなかった

 

それが龍とセックスをしていくうちに

そのセックスに魅力を感じ

セックスだけで良かったのに

身体だけの関係でいいって思ってたのに

セックスが良すぎて

龍のことが気になり出した

 

好きになっちゃダメって自分にセーブも

かけていた

 

龍がセックス中に言う

龍「好きだよ」

は聞いているだけだった

 

セックスで

この頃になると

身体だけの関係ってどーゆーことか

考えるようになった

 

恋愛感情なんてこれっぽっちもなかった

龍との関係

 

でも確かに以前よりふたりの仲は深まっている

 

セックスの時に感じる感情は

安心して自分の感じるままに表現できる

私のしたいことができる

龍のテクニックで私を引き出してくれる

 

龍のとセックスは楽しい!!!

 

 

ふとセックス中に気になった

私はセックスしながら尋ねた

 

私「ねぇ、セックスって愛が生まれるの?

セックスから愛って生まれるの?」

 

龍は優しく笑い私を見ながら

 

龍「なり、どうなんだ?

なりが感じたことが答えだよ。

愛が生まれたか?」

 

龍は答えを教えてくれなかった

 

 

セックスから愛が生まれるのか

分からなかったけど

私は龍とのセックスの虜になったのは

分かった