ainariaのブログ

女性は頭のてっぺんから爪先までが性感帯

セックスの研究と心理ゲーム

私は逝ける身体を手に入れたことで

色んなことが楽しくなった

生活が楽しくなった

欲しかったものが手に入ったからかな♡

 

 

龍には内緒で

他の男性とも関係があった

 

私はセックスの研究をしていたから

その研究の題材にその男性を選ばせてもらった

 

もちろんその男性はそんなこととは知らずに私とお付き合いしていた

 

これまで封印をしていたであろう

女の部分を出すのが楽しかった

 

ちやほやされるのが楽しかった

 

 

そして龍に対しては新たな感情がうまれた

 

龍は私より15歳以上年上なので

人生経験も豊富

 

龍は経営者で

世間一般より稼いでいるので

趣味にものすごくお金をかけることができる

 

子育てもひと段落し

家庭も上手くまわっている

 

奥さんとは性の相性が合わない

 

そんな龍には私の他にふたりの女の存在があった(奥さん以外で)

 

龍のことが気になり出し

その女たちの存在が気になっていたものの

龍は私とちゃんと向き合ってくれてるのが

伝わったし満たされていた 

 

だからこそ

私はもっと龍に愛されたいと思った

 

 

でもそんなことは口にしない

他の女と会わないで、とも言わなかった

 

 

私は新たな楽しみとして

龍をもっと手に入れようと

新たな目標をたてた

 

男と女の心理ゲームをスタートさせた