ainariaのブログ

女性は頭のてっぺんから爪先までが性感帯

逝くを習得

龍と身体をかさねると共に

逝くことがだんだんと分かってきた

 

そのうち乳首でも逝くことができるようになった

 

例えば 

乳首で逝かそうと思ったら

感度をあげるために焦らしを取り入れる

 

龍は指先で這うように身体をそーっと触る

その時に乳首は触りそうで触らない

 

乳輪を回っても先端は絶対触れない

 

そのうち私は触って欲しくなる

 

私「触って。触って欲しい。。」

 

龍「どこを?」

 

すぐには触ってくれず

私がたまらなくなるまで焦らす

 

私が欲しくて欲しくて

たまらなくなった時に

やっと触ってくれる乳首

 

すると乳首に触れたとたん逝ってしまうの

 

 

これを逝かせたい場所でやっていく

もちろん王道のクリでも

 

これまでの男性はクリをすぐ触る人が

多かった

 

クリは焦らして〜焦らして〜からの 

クリをちょん

の方が大きい快感を得られる

 

 

こんな風にして私の身体の開発は進められた

 

 

今では全身で逝くことができる

 

頭 顔 首 耳 脇 お腹 ひじ 手 膝

足 

 

いわゆる頭から爪先で逝くことができる

ようになった

 

女は全身で逝くことができるのね

女ってすごい

人間ってすごい

セックスってすごい!

 

 

 

龍とセックスするたびに

逝ける場所が増えていった