ainariaのブログ

女性は頭のてっぺんから爪先までが性感帯

全身愛撫の魅力にとりつかれる

毎回全身をくまなく愛撫され

私の感度はどんどん増した

 

当初は3時間ほどだったが、半日になりどんどんセックス時間も増していった

 

今では何時間でもできる

朝から夕方までセックスしていても

時間が足りないと思うくらい

 

龍のセックスはそういうセックスだった

 

背中だけの愛撫で1時間とか

乳首やクリを触らず数時間の愛撫をするとか

 

龍「さぁ 今日はどこから愛撫しようかな」

と言い、頭から爪先まで愛撫してくれた

 

龍は女の身体を開発するのが好きでS

 

 龍のSの要素がMの私を引き出す

 

 

龍は私の身体の反応や気持ちを敏感に感じとり

それに応じた言葉の掛け方や気持ちの汲み取り方が絶妙だった

 

 

そしてセックス以外でも龍は私の気持ちに合わせる

 

これまで私が出会ってきた人は、会うタイミングは男性に任せたり男性に合わせることが多かった

 

龍は会いたいと言わない代わりに

私が会いたいと言ったらすぐに会おうとしてくれた

 

そんな龍に私はどんどんハマっていったのだけれど

不倫初心者の私は

不倫だからハマっちゃダメ

不倫でだから好きになっちゃダメ

不倫だから身体だけの関係じゃないとダメ

と思考を働かせていた

 

だから私は龍にハマらないために

他にも男性を見つけよう!作戦を

実行していた