ainariaのブログ

女性は頭のてっぺんから爪先までが性感帯

安心感とはだか

セックスを通して私と龍の関係が深まり

一回のセックスで長い時間を一緒に過ごすようになった

 

8時間も一緒に居れば色んな話しをするようになった

龍は私のことを色々と聞きたがった

私の話しを一言も漏らさずしっかりと聞く人だった

 

初めは興味なかった龍のことも

だんだんと知りたくなってきた

 

龍は曲がったことが大嫌い

嘘をつくことを許さない

 

龍「なり、嘘だけはつくな。俺は嘘だけは許せないから。絶対嘘はつくな。」

 

だからこれまでのことや、他の男のことも話して聞かせた

 

 

この頃になると龍は私に

「好きだよ」

とセックス中に言うようになった

 

それに対して私は何も返すことができなかった

 

 

龍は全身を指の先端を這わせて愛撫する

ゆっくりゆっくり這わせる

 

ベットに寝転がった状態からだけではなく

私を立たせた状態から愛撫をスタートさせる

 

立つことで前後愛撫することができるから良いと言う

 

私は龍とのセックスでものすごく濡れた

滴る

吹き出る

 

だから立っていると水溜まりができていく

 

そんな私の姿を見て

龍は興奮した

 

龍は私から出るものも全部

受け止めてくれる

その安心感があった

 

全部を受け止めてくれるであろう安心感

 

だからこそ

素直に感じたままを表現していいんだ

と改めて思った

 

 

セックス中に感じるその安心感に

私は身を委ねたことで

私はどんどん進化していった