ainariaのブログ

女性は頭のてっぺんから爪先までが性感帯

最高のおちんちんを求めて

龍に気持ちがなかった私は

他にいい人が居ないか探しはじめた

 

マッチングアプリの活用をした

 

不倫相手探しだから簡単には繋がらない人が条件

だからアプリは不倫には都合が良い

 

 

エッチに至るまでの人もいえば

会ってからの第一印象でNGになることもあった

エッチしてからNGになる場合ももちろんある

 

 

アプリで出会った大輔は既婚

第一印象が良かった

 

大輔も私のことを気に入った様子で

私と会いたいと誘ってくる

 

大輔とは5回くらいエッチした

 

大輔は私のことをとても褒める

 

私は男性にちやほやされることも楽しんで

いたから褒められるのは嬉しかったし

女としての自信となって楽しかった

 

大輔はおちんちんの形がとても良かった 

 

挿入した時の気持ち良さがあった

 

その気持ち良さを求めて

5回ほど会ってエッチしたのだけれど

私は大輔とのエッチで満足はできなかった

 

いまいち感を感じている私に対して

大輔はこう言った

 

大輔「なりちゃんとのエッチは最高だよ」

 

私はその言葉がきっかけで

大輔とさよならすることを決めた