ainariaのブログ

女性は頭のてっぺんから爪先までが性感帯

★セックスのつぶやき

セックスは好きだけど相手に自分の裸を見られるのが恥ずかしいと思いませんか?

 

セックスは好きだけどセックスする相手がいなくて悶々していませんか?

 

セックスは好きだけど自分のテクニックに自信がないと思っていませんか?

 

 

だって誰もセックスのこと教えてくれないし

セックスの話しを気軽にができる場所がないし、相手だってそう簡単に見つけられないし

そもそもセックスの話しなんて恥ずかしくてできないしね

 

 

だけどセックスのこと

気になるから

ネット情報を頼りにしちゃうのよね

 

 

私がそうだったの

 

 

セックスなんて。。

セックスしなくても生きていけるし

って強がることで

自分を誤魔化してたの

 

 

セックスや性欲の話しを気軽に

そしてまじめに♡

できる場所が欲しいなぁって思ってる