ainariaのブログ

女性は頭のてっぺんから爪先までが性感帯

セックスの思い出を綴る理由

今書いている記事は2、3年前のことを思い出して書いているので

思い出が前後していることもあるけれど

全部自分の経験談です。

 

私にとってセックスは

とても大切なことで素敵なこと。

 

そしてセックスについて知りたい!

という探究心がとても強いです。

セックスの理解を深めるにあたって

これまでセックスを通して自分が

経験してきたこと、感じたことの変化は

とても大切なプロセスだと思っています。

 

私が一生懸命ちゃんと自分と向き合って

経験してきたことなので大切な思い出なの

 

そんな経験談と今現在のことを

おり混ぜて書いていきます。

 

私は常識はずれで

エロくて

性欲強くて

セックス大好きで

オナニーもよくしているし

性癖もいろいろあるし

変態だし

感度がいいし♡あは

 

そんな記事をこれからも書いていくので

興味のない人は読まない方が身のためだよ♡