ainariaのブログ

女性は頭のてっぺんから爪先までが性感帯

賛否両論ゴム

ゴムしないといけない理由は分かるし

私も基本はゴムあり派

 

龍もはじめはゴムをしてたけれど

ゴムありなしを話し合ってからはゴムなし

 

私はやっぱり生がいい

 

挿入する時も生の時とゴムの時とは違う

 

クライマックスの突く時になれば

ゴムを感じなくなるかもしれないけれど

私はゴムなしの感触がすき

 

ゴムをしないなんて無責任、最低!

の意見も分かるし

私も病気も妊娠もしたくない

 

龍と関係が深くなるにつれ生で入れたいと思うようになった

 

責任持って生でするために私は排卵日をちゃんと把握している

周期日数計算はもちろんだけれどそれだけでは

数日のズレが生じるので、おりものと腹痛のタイミングで把握する

最高のセックスをするために

心身ともに健康第一

 

生か?ゴムありか?

よく語られるテーマだけれど

それはふたりの関係性にもよるものだと思うから一概には言えない

女性の無防備の生はNGだし

男性の自分の快楽だけの生はNG

私は女性が納得しての生推奨派

 

念のため私はアフターピルは使用したことないけれどお守りのようにもっている

 

 

 

あるときのセックス

生で挿入している最中に、おもむろに抜いて

龍はゴムを付けはじめた

 

龍「ゴム付けた時とない時の違いを感じてごらん。ひっかかりが違うと思うよ」

 

龍はゆっくりとゴムを付けた物を挿入した


あ。本当だ。全然ちがう

 


多分パン!パン!と突くだけだと分からない

龍は中を確認するようにじっくりとゆっくり動く


ゴムがあるとカリの引っかかりがなくなって

膣の中の壁の吸い付きが悪くなるかんじ

 

龍はカリがとてもハッキリしている形

なので余計にそうかもしれないけれど

カリが擦れて私の中を気持ち良くしてるのが分かった

 

おちんちんの形ってその人らしさが出てる気がする

 

龍は男としての自信がある

誠実で曲がったことがきらい

人間として優しい

負けることが苦手だし恐怖だったりもしてる

 

そんな龍のおちんちんの大きさは中くらい

むしろ龍との初めての時は「小さめかな?」

と思ったくらい

 

プライドのために解放できていない感情がその大きさにさせているのか?

ただ彼自身は大きさを問題視していないから素晴らしい

棒に対してカリが張って大きい

私はそれが男としての自信の表れにみえる

 

真っ直ぐでカリが張っている

 

こういうおちんちんの男性は椅子に座る時

男らしく脚をひろげて座る

下品な脚のひろげ方ではなく

自信の表れがある脚のひろげ方

 

私はこういう座り方をする男性に

男らしさを感じてキューンとする♡

 

ちなちにおちんちんが大きい(太さ&細さ)

男性はよりも、カリが張っている男性の確率の方がひくいと思う

 

男性とセックスをする時におちんちんを見て

「なるほどね。あなたらしいおちんちんね。」

となる

まぁおちんちんの形は後付けになるけれどね!

 

 

話しが逸れたけれど

私はおちんちんが好きなわけではなく

(いや、好きは好きだけれど)

私はそんな龍のおちんちんが大好き♡

(言わせて〜♡)

 

結局大好きなおちんちんに勝るおちんちんはない

 

そんな大好きなおちんちんが

私と関係を築いていくなかで進化していった