ainariaのブログ

女性は頭のてっぺんから爪先までが性感帯

騎乗位の良さを知る

龍は挿入までの時間にすごく時間をかける

時間がない時でも焦らしを大事にする

 

なので私は龍の大事なものが入ってくると

すぐ逝ってしまうことも多い

 

 

挿入してからも龍はじっくりとゆっくりと責める


正常位のじっくりと深くは

入ってるその圧迫感でそのうち快感の波がやってくるようなそんなイメージ


龍はパンパンとそんなに動かないで

私に快感を与えることもする


だからこそ

自分でその快感を掴みに行く、というイメージ

 


こんな風に中逝きできるようになったのは最近

 

中逝きできる前の騎乗位は

思考を働かせて動いていたことが多い

どーやって動こう?こうかな?彼は気持ち良いかな?

とか頭で考えてしまう

 


中逝きできることが分かった今は

反対にそんなことを考えることがなくなった


無我夢中でその快感を自分で掴み取りに行く

快感を感じることに集中している

という感じだから


自分の気持ち良いところに当てたい

快感を掴みたい!


というか勝手に身体が動いてしまう


そしたら前後に動かす

無我夢中で腰を動かすって

こーゆーことだったんだって知った


気付いたら自分で動かしてた

って感じだったから

 


騎乗位で乱れるの最高