ainariaのブログ

女性は頭のてっぺんから爪先までが性感帯

囚われないしあわせ

「セックスに理想や固定概念に囚われちゃいけない。考え過ぎちゃいけないよ。」

 

最近ある男性から言われた言葉

 

あぁそうだった

私はこれまで今!感じたことを大事にしてきたはずなのに、自分の気付かないうちに理想に囚われていたのかも

 

 

この男性とはセックスはしていないけれど

とても素敵なハグをする男性

 

とてもかっこ良くて魅力溢れる男性

 

 

この男性は私を欲情させるスイッチを入れるのが上手い

ハグがとても心地よい

私はこの男のハグで引き出される

 

そしてなんてったてこの男は私から湧き出るものを感じとるのがとても上手

私の感情と同調して彼も感じているのが分かる

だから私は安心して彼に身を委ねるのかな

 

ハグで私の中にある本能の部分が感じ

私は欲情し、何度も逝ってしまう

 

私はこの男に私の部分を見て欲しくてたまらない

 

スイッチが入った私の身体はとどまることを

知らない

 

私「あぁ 気持ちいい。

欲しい 欲しいよぉ。

セックスがしたい。」

 

私は男を引き寄せ欲情にまみれたキスを自らする

 

今、欲しくて欲しくてたまらないの

 

だけど私はまだセックスしない

 

もっともっと高めてセックスがしたい

 

 

この男で私の性がどれだけ引き出されるか

試してみよう

 

 

セックスしたいのにセックスしない

とてもハイレベル

 

私は全身をつかってこの男を感じてみたい

なんにも囚われないセックスがしたい