ainariaのブログ

女性は頭のてっぺんから爪先までが性感帯

②4人でラブホ

陸のものはこれまで見てきた男性の中でも

断トツにいいものだった

 

シルエットが綺麗

長さもあって太さもある

毛の処理もちゃんとしているからか

肌感もツルツルサラサラしている

 

ひとことで言ったら

「大きいね」

なのだけれど

太いと言っても寸胴ではなくて

真ん中に向かって太くてなっていく感じ

でもカリはそんなに張っていないので

竿の部分とそんなに大差はない

 

 

挿入はとても気持ちが良かった

当たるところにちゃんと当たる

 

陸はこのおちんちんにふさわしい

頼もしいセックスをする男だった

 

友だちカップルはお風呂から出てきた後に交代で私たちはお風呂に向かった

 

お風呂でももちろん絡み合う

立ちバックがとても気持ちよかった

 

陸「本当は見られるのがイヤなんだ。なりちゃんが感じているところを他の男に見られるのがイヤなんだよ。」

 

陸の友だちは私たちに絡んでこようとしたけれど、私は別に陸以外の人と絡みたいわけではなかったし

本当にイヤだったから嫌がる素振りをした

 

陸の愛撫で私は何回も逝くことができた

興奮もあり、ちゃんと欲情もできたので

友だちに逝くところを見せれて大満足 

 

そしてビショビショになったので

そのビショビショ具合にみんな驚かれた

 

陸のセックス

リードしてくれながら

私を優しく扱う

男らしい力強いセックスだった

 

 

ちなみに友だちカップルは

エッチを試みたものの

男性が萎えていてできなかったとのこと

 

こういう状況に

興奮できるタイプか

緊張してしまうタイプか

分かれるよね、きっと

 

    

陸とはこれがきっかけで

しばらくは関係が続いた

 

この陸のおちんちんに興味をもった