ainariaのブログ

女性は頭のてっぺんから爪先までが性感帯

堕ちていく

ゆっくりと堕ちていく感覚
そして何かが上昇していく

 

私が私になってゆく

 

彼に触れられることで
彼に触れられたところから
何かが伝わってくる

 

そして私の身体の中へと伝わる

触ってくれる彼は


私が彼に触れることを許し受け入れてくれる

 

触られる喜びを知った私は

触られる喜びを彼に伝えたくなる

 

触れること
触れられることで
伝わること

 

感じる喜びと悦びがある

 

そしてこんなにも幸せになる

 

それを教えてくれたのは彼

 

私の中の女を
呼び覚ましてくれたひと

 

そんな私は自ら
彼だけの女になる