ainariaのブログ

女性は頭のてっぺんから爪先までが性感帯

SM

私は欲しがり屋だなぁって
つくづく思う

彼はS
私はM

彼はドが付くドS
私は欲しがり屋のM

ドSのエスはサービスのエス

彼に出逢うまで
俺様ぶってるだけのやつをSだと思っていた
そしてMはご奉仕する人 みたいな

SもMもそれじゃあ繋がらないことに気付いた

彼は人望厚く 頼られる人
サービス精神旺盛で
損得で物事を考えない
いつも人のことを考え
思いやり深い人

それがドSの彼

だから
Sの彼は与えたくて与えてくれる

Mの私はそれを素直に受け取る

受け取り方が捻くれてて下手くそだと 拗らせるから
自分に正直で居ないと受け取れない


それぞれの存在で自分らしさを
生かし合える
SとM

彼と私の関係♡