ainariaのブログ

女性は頭のてっぺんから爪先までが性感帯

原点にもどる

彼とのセックスは今までの誰とも違う
みんな違うんだけど
全く種類が違うものみたい

 

少しずつ解きほぐしていく感じが今だにする

しっかりと時間をかけて
ゆっくりと確実に階段を登っていくように

 

逝くとそのうちほぼずっと逝き続けていることになり
気がついたら
いつの間にかすごく高いところにいる

小さな波が積み重なって

大きなすごいうねりになる

 

それに身を任せることの
とてつもない快楽

 

きっととんでもない醜態になっている
でもそれを安心して彼に見せることが出来る
没頭できる
それがすごく気持ちいい

 

彼の反応もすき
彼の気持ち良さそうな姿だけでも逝けそう

 

セックス後はぶり返してくる波に驚く
終わった後も楽しい自分の身体

 

彼と出逢う前のセックスじゃもう満足出来ない身体に変えられた
私の気持ちも落ち着いた

彼を知って贅沢になった

 

彼ぐらいの気持ち良さって
そんな簡単に得られるものじゃないことを知ってるから

 

知ったことは幸せなのか
不幸なのか

 

ただ他の男に振り回されることはない

彼といつかお別れするかもしれないことが新たな恐怖として生まれてしまったけど
続く限り男と女を楽しみたい


これからも未知であるふたりの世界を