ainariaのブログ

女性は頭のてっぺんから爪先までが性感帯

愛と繋がる

好きが強くなるとセックスしたくなる

会いたくて
触れたくて
抱きしめ合いたくて
キスがしたくて

 

柔らかいところに触れたくて
硬いところに触れたくて
繋がりたくて仕方なくなる

 

私は彼に見つめられ
抱きしめられると
心のリミッターが外れる

 

身体ありきな関係だけれど
心なくして溺れるセックスはできない

心と身体でつながりたいだけ

 

彼と色々分かち合っていっている今
身体を重ねる度に更に良くなっていく

彼が発する言葉は脳内麻薬
彼の動きは私を狂わせる

 

どうしてこんなにも愛おしくて
どうしてこんなにも欲しくて欲しくて
どうしてこんなにも満たされて
どうしてこんなにもまた欲しくなってしまうのか

 

言葉では言い表しきれなくて
私はまた彼を求めてしまう

 

私が欲する姿を見て
彼は満たされていくのかな

満たし合うふたりでいたい