ainariaのブログ

女性は頭のてっぺんから爪先までが性感帯

セックスレス夫婦

旦那とはこれまでに何度も性について

話し合ってきた

 

私たちのセックスについても

 

 

旦那はセックスをしたくない

(これには色々ある)

だからと言って私との関係を壊したいわけではない

 

私はその旦那を受け入れた

 

 

そこから私は自分の性と向き合うことをはじめたのだけれど

旦那は今の私のことを理解することなんて絶対

できない

 

私は目の前の人と繋がることができていない

いちばん繋がりたいと思っていた人なのに

分かり合えなかった

 

旦那との関係を築いていくためには?

 

私がこうやって生活できているのも旦那のおかげなので感謝を伝えるようにしている

 

家庭を居心地の良いものに

不便なく生活していくこができるように

と思っている

 

ただね。

私はもうセックスがない人生には戻れない

 

 

 

 

私は悲しかった

旦那とのセックスが悲しかった

旦那に否定されているようで悲しかった

 

この悲しい気持ちも龍とのセックスで引き出され、向き合うこととなっていく