ainariaのブログ

女性は頭のてっぺんから爪先までが性感帯

★オーガズムが見せる世界

セックスをする時に湧き出る感情や心情は毎回違う

オーガズムとひとことで言っても毎回新鮮な感情になる

今私がオーガズムを感じている時に見える世界を文字にしてみよう

 


身体から湧き上がる波に上手くのれた先に訪れるもの

透明感のある明るい空間に七色の光が差し込む

そこは汚れたものは何もなく美しい空間

私のエネルギーと彼のエネルギーが混ざり合って七色の光になって同化し私たちを包み込む

七色の光が私の中に入り込み身体いっぱいになった時

また新たな光がうまれる

そうやって七色の光は循環し私たちをいつまでも包み込む

 


私の感じるオーガズムを光に例えてみた

オーガズムが見せてくれる世界は優しくてあったかくてしあわせ

オーガズムで感じることや見えるものはそれぞれ違っても

オーガズムでしあわせを感じることは間違いない

 


そこには生きている喜びがある

そう オーガズムは自分の中にある