ainariaのブログ

女性は頭のてっぺんから爪先までが性感帯

女であることの楽しみ方

50代の女友だちから紹介してもらった男性との出会いがあった

 

私は30代だから安心

 

この男性は40代で

既婚者で子どもたちは成人してる

夫婦内は不仲

 

名前は康(こう)さん

 

私はこの頃男性とデート

(食事しながらお酒を飲む)

をすることも新鮮で

楽しかった

自分で女の部分を意識しておしゃれすることも

女だから男性にちやほやされることも

楽しんでいた

 

その他に

康さんはスピリチュアルの世界が好きで

そういう類の話しをするのが

楽しかった

 

初めてのデートで

お店を移動するときに

どっちからともなく手を繋いだ

 

私は酔うと甘えたくなるのか

好きとか関係なく

手を繋ぎたくなった

 

手を繋ぎたくなるから繋ぐ♡

こういうちょっとした願望を叶えるのが

楽しかったの

 

私は康さんには初めて会った時から

龍のことは話していた

 

私には龍という相手がいることは隠さなかった

 

 

康さんはそれから私を誘うようになる