ainariaのブログ

女性は頭のてっぺんから爪先までが性感帯

欲情キスの快感

欲情のままにキスをするなんて何年振り?

 

おーくんとは現在はさよならしているけれど

初めて彼に対して欲情した気持ちは今でも忘れられない

 

お互いに求め合って

欲情に身を任せてホテルへ向かった

 

赤い身がはじけた後

私はなすがまま

彼に身を委ねてみようと決めた

 

情事は割愛するが

私は自分の身体や気持ちと向き合うと共に

男性の身体や気持ちや抱えているものも

分析してきた

 

今おーくんを振り返るとしたら

おーくんは舐めるのが好きな人だった

 

おーくんは

舐めるのが好き

クンニ好き

 

そして男性がクンニする時に

2通りのパターンがある

 

女性を満たそうとする舐め方

なのか

自分を満たそうとしてする舐め方

なのかで違う

 

おーくんは舐めることで自分を満たしているところがあった 

 

こういう男性は乳首が感じやすい

 

(男性の乳首が感じる人と感じない人にも

理由があると思っている これはまたいつかにでも♡)

 

そんなおーくんとのセックスとで

私は欲情のままに動くことが自分の快感に繋がることを学んだ

 

おーくんとは自分の欲情する気持ちを一番大切にした

だから毎回自分でも驚くほど濡れて感動した

 

それでもおーくんとのセックスでは

私は逝くことはなかった